ペットメイト西宮店の用品ブログ

REPTIROCK/CORNERBOWL

爬虫類・両生類用 エサ入れ/水入れ
ZOOMED  レプティロック/レプティロック コーナーボール

他社の似たようなエサ入れ/水入れとは少し違います。
・ヌメリが付かない。
・落としても割れない。

なので耐久性が高い。

取扱いは以下のサイズです。

e0181866_936233.jpg

ZOOMED  レプティロック S
e0181866_9363135.jpg

ZOOMED  レプティロック M
e0181866_9372681.jpg

ZOOMED  レプティロック L
e0181866_9375446.jpg

ZOOMED  レプティロック コーナーボール S
[PR]



# by petmate-goods | 2010-06-22 09:52 | 爬虫類・両生類

バークコントロール・デラックス

e0181866_12451836.jpg


多くの飼い主様より好評価を頂いていました

「バークコントロール・デラックス」

一時期、物流が止り入荷出来ない状態でしたが、
ようやくクリアになりました!

ワンちゃんの吠える声に反応して「低周波静電気」が発生し、無駄吠えを抑制します。
他の振動タイプ等の同種製品より効果はかなり期待できます。

無駄吠えでお困りの飼い主様にオススメです!
※効果には個体差があり、状態の改善につながらない場合もあります。予めご了承下さい。
[PR]



# by petmate-goods | 2010-06-17 12:58 | いぬ

ロイヤルカナン ミニエイジング

e0181866_1811449.jpg


この春新発売しました、ロイヤルカナン「ミニエイジング」。
歯が衰えた高齢犬用・・・「歯が弱った高齢犬でも食べられるギブル(粒)」とは
どういうものか、サンプルが手に入りましたので実験してみました!

先ずは、お皿に出してみました。
e0181866_1874127.jpg


ギブル(粒)は穴あきのドーナツ粒。手で割ってみましたが比較的簡単に割れました。
断面は・・・チョコスナックのエ○ロみたいな感じです。

続いて、ふやかしてみました。
e0181866_18133742.jpg


約10分で、見事にふやけて「ふわふわ」になりました!

ふやかし前のギブル(粒)との比較はこんな感じです。
e0181866_1817251.jpg


差は一目瞭然ですね!
手でつまんでみましたが、中までふやけているのにギブルの形はしっかりとしていました。

ふやかすことの利点は・・・
 ①食欲増進:水分を含むことによって匂いが強化され嗜好性UP。
 ②食べやすさ:歯が悪くなって固い粒に抵抗があるワンちゃんでも食べられます。
 ③胃腸に優しい:ふやけて柔らかくなることにより、消化しやすくなります。
 ④水分補給:同時に水分を補給することができます。


歯が衰えて食事に困ってるワンちゃんを飼っていらっしゃる飼い主様に最適だと思います。

お店に若干量ではありますが、サンプルがありますので一度お試しくださいませ。
[PR]



# by petmate-goods | 2010-05-22 18:29 | いぬ

爬虫類用サーモスタット

e0181866_13142465.jpg

カミハタ  レプタイルサーモ

爬虫類用のサーモスタットです。

少々、説明が難しいのですが、
たとえば、ケージ内の温度を昼夜を問わず約30℃一定に(製品では20℃~40℃まで2℃ずつの設定ができます。)に保ちたい時に別売りのヒーターを接続して使用します。(暖突やセラミックタイプのヒーター等。電球タイプを使用すると電球の寿命が短くなります。パネルヒーター{フィルム}は使用できません。)

他のサーモスタットに比べシンプルですが、センサーコードがカバーされていたり、押さえるところは押さえています。
[PR]



# by petmate-goods | 2010-05-02 13:38 | 爬虫類・両生類

ADA ブランチウッド 入荷しました!!

e0181866_1244563.jpg

ADA ブランチウッド 入荷しました。久しぶりの入荷です。

小さいのから↓(下のメモリ:1マス1㎝です。)
e0181866_12461396.jpg

e0181866_12462358.jpg

e0181866_12463421.jpg

e0181866_12464482.jpg

e0181866_1247033.jpg

e0181866_12471056.jpg

e0181866_12471890.jpg

e0181866_12472815.jpg


同時入荷のホーンウッドほどの差はありませんが、結構サイズに幅があります。
(因みにマットの面積は60×45(㎝)より縦横約1㎝ずつ大きい位です。)

こちらも同じく不定期入荷なのでお早めに!!
[PR]



# by petmate-goods | 2010-04-04 12:52 | 観賞魚

ペットメイト西宮店用品情報
by petmate-goods
プロフィールを見る

twitter

問い合わせ先です。

※通信販売の取扱いはしておりません。

営業時間 10:00~20:00
TEL  0798-69-0027
休業日 正月元旦・二日
住所 〒663-8033
西宮市高木東町31-33

犬・猫・小鳥・小動物・観賞魚・ペットホテル・トリミング

リンク

ペットメイト西宮店


当店へのアクセス


ペットメイト西宮店生体情報


ペットメイト西宮店の中の事


YouTubeのチャンネル



petmateniをフォローしましょう

検索